香港ウォッチ&クロック·フェアで発表ブリッジ·キャスト·アウェイブロンズダイビングウォッチ

2013年09月18日 09:54
"キャスト·アウェイ" 400キロ、権利や富大青銅三脚の象徴の重量を量る、楚の状態から1つの容器であり、また人々のグループ、専門的スキルを持つ基をいうとアイデンティティへの自由を持っている、属国の職人行き来アイデンティティは、総称して、千シル功を戴冠すると彼のコラムでも禁止(ルバニ)、Ouyeziを失う。アウェイキャストは態度、卓越性、完璧職人精神が簡潔に追求することです、それはまた、名前は、着用者の共通と??ともにベアラ歴史、芸術的な質の録音時間ピエール青銅、立っている手首のコーナーとして、意味することができます歴史のスーパーコピーブランド専門店変遷を目撃し、年間まだら。 
 
人類の初めからブロンズ無名は最初機械式時計は、主原料、偉大な復興に敬意を払うために時間の中国美術をオフに鋳造などの金属ブリッジを使用することを学びました。ベゼル古典的なレトロなトノーケースを回転させ重ね合わせ、ダウン研削の伝統工芸品は、正しい古代の青銅色と少しザラザラした質感の触手、世界でも方法で提示絶対元の生態を通して脱ぎ捨てる。暗い線底なしのブラックホール、ポインタかすかな蛍光サーチライトのようにダイヤルを開け、リードの人が時間埋められた秘密を持っている人を探して、極端な深い海の中でこっそり。高度に洗練された技術を搭載し、そのヘリウムデバイスは未満500メートルの深海探査ツアーをサポートするのに十分である。時間が経つにつれて、酸化青銅まだら色の形成は、文字の場合に影響を与えないだけでなく、浸食の年のように、それぞれが、その所有者が別の時間を与えられた時計はオフにキャストされますユニークをトレース時間証人。 https://www.1999zhanzheng.com/product
 
2005年以来の橋、独立した設計と製造の深防水時計。現在千メートル潜水時計パネライブランドだけでなく、よりブリッジOEM製造、技術や工芸品の産業別についてのヨーロッパやアメリカの市場で防水程度は広い認識と良い評判を獲得して、ブリッジが表の有名なダイビングの深専門メーカーとして記述することができます。 2009年以来、時計愛好家の大半は世界中で高い評価により、自社ブランドの橋男像柱シリーズ千メートルの深さのダイビングウォッチの打ち上げ成功、。こうして、中国の伝統的な職人の精神を促進し、香港時計展デビューを運ぶ橋を脱ぎ捨てる、トリビュートは絶対に古代中国の手作りの青銅冶金技術のスター中国文明を溶かした。 
 

 

お問い合わせ先

サイト内検索

© 2013 All rights reserved.| Webnode AGは無断で加工・転送する事を禁じます。

無料でホームページを作成しようWebnode