同軸道路:ステップごとに、唯一のより優秀

2013年04月17日 10:29

 

1999年、オメガブランド時計は機械式時計製造部門の広範な懸念を引き起こし、同軸脱進機システムを装備2500運動を導入しました。 2500同軸ムーブメントは、時計の精度で最大の改善を得るために、オメガ無料弾むバランスを装備。機械式時計のシリーズ生産以前に想像を絶するの性能の正確なタイミングのための同軸脱進機革命アプリケーション。
そして、これは始まりに過ぎない。
最初のコーアクシャル·キャリバー1999年以来、オメガは改善し、完璧に絶えず同軸脱進機となっています。
2005年、オメガは、有名な時計ブランドは、より印象的なもう一つのホットな話題をオフに設定した2年後、同軸クロノグラフムーブメントの3313ファミリを発表しました。
2007年には、オメガ同軸脱進機システムの壮大な打ち上げは8501分の8500のセルフプロデュースムーブメントを搭載。これは、最も印象的な道路上のオメガ同軸革新ステップです。全体の運動用同軸脱進機システムの設計、および設計と生産にオメガによって新たな動きのためである、それぞれが202のコンポーネントの周りにオメガ。同じ時間は、製造プロセスの2つの動きは、連続生産の準備ができて、最適化することができる。
実際には、オメガは初セルフプロデュース同軸運動を立ち上げたため、 "オメガ時計 激安"と呼ばれる系列の1894年の自己生産から "オメガ"のブランド名は、ブランドの原点への回帰です。ムーブメントの生産。オメガコーアクシャルキャリバー8500の誕生は、独自のデザインとユニークな動きの生産に戻るにはスイスの時計メーカーのオメガから出てマークします。
2008年、オメガは、特に小さな時計8521分の8520同軸運動のために設計され発足。新しいオメガシーマスターアクアテラレディース腕時計打ち上げ2つの同軸動きであり、同軸脱進機システムは、完全に30ミリメートルの時計の上部に適用することができます。 2011年、オメガコンステレーション同軸27ミリメートルレディース·ウォッチはまた、同軸の技術は最初の27 mm(メス)フォームに適用されたされて8521分の8520同軸動き、装備されている。
2008年、8611分の8601別の革新のための瞬時ジャンプカレンダー機能オメガと同軸動き。これは、同じ年に、オメガは、新しいシリコン素材のクモの糸をリリースことを言及する価値がある。効果的に負担するには長い時間のために時計を低減するシリコンは磁場の影響を受け、非磁性体であるためではない、また、シリコン材料から作られたクモの糸構造は、振り子スイングない差を断続ないように、大きな自由度を有するエラー。シリコン材料の疲労効果が低く、低速老化である。同軸技術とシリコン材料クモの糸、時計の完璧な組み合わせは、非常に優れた信頼性とパフォーマンスのために行く。オメガ同軸の動きのために、各生産は、シリコン材料のクモの糸が付いています。
利用可能な2011年、オメガ9301分の9300同軸クロノグラフムーブメント。セクションの動きはセルフプロデュース運動のオメガ家族、タイミング機能、所有優れたタイミング性能を搭載した最初の動きです。革新的な縦の車輪タイミングは3時の時間ダイヤルによって反射された、12時間および60分のクロノグラフ針の小さなダイアル。非常に人々の読書習慣に沿って、このポインタ配列。 9時スモールセコンドダイヤルで別の中央のクロノグラフ針。 2つのタイミングコントロールボタン、それによってタイミングシステムの不適切な動作の危険性を回避し、その機能を発揮完全に分離することができる。
2012年、オメガアンティーク 時計は、新しい8612分の8602同軸ムーブメントを発表し、これが日曜日のカレンダー表示と瞬時にジャンプで最初の自己生産オメガコーアクシャルキャリバー家族の動きです。オメガ同軸動き新しい家族の一員 - シーマスターアクアテラGMTデュアルタイムゾーンの時計とGMT機能付き8615分の8605同軸の動きだけでなく、2012年には利用起動。
1999第1の同軸運動以来、オメガは、より多くの機能、より多様な同軸動きに導入しています。オメガ同軸動きだけうまく設計されていない、優れた材料、精巧なディテール、最も重要な点は、長期間の高い精度と安定性を確保することである。パイオニア同軸脱進機オメガコーアクシャルキャリバー縦技術、新オメガの機械式時計の間でコンフィギュレーションを搭載し、時計は前例のない卓越性をもたらしている、機械の分野で時計と呼ばれる大きな転機。

お問い合わせ先

サイト内検索

© 2013 All rights reserved.| Webnode AGは無断で加工・転送する事を禁じます。

無料でホームページを作成しようWebnode