2013バーゼル時計展NOMOS新しい要約

2013年05月07日 11:12
スイス2013年4月25日、第41回バーゼル国際時計展我々は、カーテンを開けた時計業界の時計ハウスのトップイベントとして意図的に初めてと目の前にスイスに行ってきました特別報告特別チームを派遣レポートを表示する。この表に掲載され次に仕上げNOMOSブランドは状況の新しいセットを示しています。 
 
                                          ノモスクラブデュンケルウォッチ 
 
      この時計の直径は36ミリメートルのステンレススチールケース、6時の位置に設定されたスモールセコンドである、それは最も代表的なNOMOSの設計であると言うことができる。新鮮でエレガントノモスクラブデュンケル時計実際のフィルムには、ディスクは、異なる色のストラップを持つ2つの異なる色の選択と同時に、を提供しています。 NOMOSは手動巻きムーブメントを搭載した時計、時間スケールとポインタが発光材料で覆われているので、暗闇の中での時間の正確な読み取りを確保することができます。 
 
時計の詳細:http://www.bwkjp.com/product/3773.html
 
                                              NOMOS新しい時計 
 
       デザインで新鮮な小3ピンの時計はもちろん、の本質は、ブランドの追求であり、非常に簡単なように記述することができる。さらにエレガントな紳士の気質のドレスの機会とレザーストラップの時計は非常に良い試合を持つ。 
 
もっとウォッチ詳細:http://www.bwkjp.com/product/3322.html
 
 
                              NOMOSクラブオートデータムウォッチ 
 
       この時計はNOMOS生産ZETAのムーブメントを搭載し、これも正確に重要な保護の一つを取っていると言うことができる設計を通じて戻ってきました。ホースハイド素材ストラップのデザインは、それを着用することも非常に快適です。 
 
もっとウォッチ詳細:http://www.supawatchkopi.com/class-57.html
 
 
                                           新しい時計をLudwing NOMOS 
 
       この時計はまた、37.5ミリメートルのステンレススチールケース素材、テーブル径を使用しています。スモールセコンドと日付表示と6時位置。これら三つの小3ピンとカレンダーの腕時計のデザインはNOMOS機械式ムーブメントを搭載したと同時に、非常にシンプルですが、ブランドの非常に古典的なスタイルは、言うことができる。 
 
もっとウォッチ詳細:http://www.supawatchkopi.com/class-87.html
 
 
 
                                          NOMOS古典mapiriウォッチ 
 
      NOMOSテーブル愛好家のブランドに精通したように、実際には、彼の最も特徴的なホースハイドストラップはまた、多くの人々はそれがに着用するように、ワニ革、その他の革の風合いとは異なる、ユニークな素材の選択を夢見受け手首非常に快適。 

お問い合わせ先

サイト内検索

© 2013 All rights reserved.| Webnode AGは無断で加工・転送する事を禁じます。

無料でホームページを作成しようWebnode