ボーム&メルシエ“ハンプトン海辺の家”新作

2013年03月16日 16:54

  2013年の初め、ボーム&メルシエは招待の多い客を表してそれに向かって苦心して設計して、華麗な“ハンプトン海辺の家”を飾って訪問します。空間の内で線、材質、照明と色の完璧な組み合わせ、この派手な空間を1種の暖かさ親切な雰囲気が現れさせて、客は完全に名士の新作の腕時計の世界に身を置きます。



 調和がとれていて静謐な空間の内で、すべての部屋はすべて名士のシリーズのスーパーコピー時計をテーマにして、紺青のシリーズのまろやかで潤いがある線を押さえて蔵書室のために加えて情緒を温めます;漢のバートンのシリーズの独特な風格は回廊を輝いていさせます;賢い副虹のシリーズの女性の魅力が籐椅子とチェックの毛布の家をレイアウトしている外にベランダのために日光の類の楽しみを持ってくるのが喜びます。ある最も華麗で心地良い書斎、人々は事細かにブランドの最新の力作を鑑賞することができます:ケリーはシリーズにちょっと止まります。
 
 
 
 霊感は1950年代名士博物館のシリーズの歴史に源を発してモデルを表して、集まる伝統のすばらしくて近代的な都市の風格の全く新しいケリーはシリーズのブランドスーパーコピーにちょっと止まって、広くひとたび称賛を受けることを出したなら。これはしかも価格性能比の高い全く新しい腕時計が派手で、183年の専門の表を作成する技巧が凝集して、ずっとブランドの座右の銘を維持します:“耽美主義、ただ品質の最も最上の腕時計だけを造ります”。風格は味わいがあって、控えめで派手で、ケリーはシリーズにちょっと止まって追求の優雅な生活する芸術の人だけのために設計しました。

お問い合わせ先

サイト内検索

© 2013 All rights reserved.| Webnode AGは無断で加工・転送する事を禁じます。

無料でホームページを作成しようWebnode