エルメス2013秋冬レディース クール感の野性美

2013年04月03日 15:46

   エルメス(Hermès)の2013秋冬のレディースファッション、まるで女の子をすべてすべて砂漠に送って探険に行って、もちろん彼女たちはすべて格好が良いエルメスの若い女性で、寛大に飄々としているマントはとても斜めに肩の上で気の向くままに、バック・ハンドに掛かって片側の肩ではおるのなのに関わらず、まだ肩紐の斜めなつの体の片側を使うので、いつもそんなに格好が良くてクール感、強い勢いはまた魅力を失いません。Boy friendとても大きい皮質のオーバーと横暴な気質の十分なレザーとファーのオーバーは見たところ気の向くままに十分に苦心のが現れて身ではおって、御お姉さんの息は人に畏敬の念を抱かせます。短い版の皮質のアウターが1種もあるはその他に腕利きで美しいです;ハイウエスト線の当然な会令の体つきの全体のショー場を持って、その中の1モデルのパジャマ式の黒色の膝上のマキシ、紳士服のパジャマの外から着る中に霊感を獲得するかどうかが分からないで、皮質のへりはまた突然現して異なることを設計します。

 エルメス(Hermès)は世界の有名な贅沢品のブランドで、1837年ティエリ・エルメスからフランスのパリで創立して、若い頃製造の高級な騎馬用具はやり始めて、今まで170年余りの悠久の歴史にすでにありました。エルメスは一つの伝統に忠実な手工芸で、絶えず革新の国際化の企業を求めて、現在すでにバッグ、スカーフのネクタイ、男性、レディースファッションと生活する芸術品などの17種類の製品のシリーズを持ちました。エルメスの本店はフランスのパリに位置して、支店は世界各地に至る所にあって、1996年北京で中国一家エルメス専売店をつけて、“エルメス”は大中華区のために中国語の訳名を統一します。エルメスはずっと非凡できんでていること、を受けてその通りにしてきわめてきらきらと美しい設計の理念に着いて、優雅なきわめての伝統の手本を作ります。

お問い合わせ先

サイト内検索

© 2013 All rights reserved.| Webnode AGは無断で加工・転送する事を禁じます。

無料でホームページを作成しようWebnode